アプライドタイムス

アプライド店舗情報
JASDAQ

メーカー統一⁉専門店だからできるデスクトップPC

メーカー統一⁉なんじゃそりゃと思われるかもしれませんが

専門店だからこそそれぞれのパーツを組み合わせて

唯一無二

のデスクトップPCを組み上げることができちゃうんです(;゚Д゚)

 

今回は実際に作成しているモデルをご紹介させて頂きます!!!

TOPバッターはこのモデル!!

ASUSのROGStrix!!

いやぁカッコいいですよね( *´艸`)

PC好きな人にはROGSTRIXが好きな人結構いるんじゃないんでしょうか?

インパクトも強いケースなのでトップバッターを務めてもらいました!!

 

2つ目はメーカーは同じ!

ASUSのTUF GAMING!!

いやぁカッコいい。。。( *´艸`)

中の人はこのロゴと色合いがめちゃくちゃ好きですねぇ(*´▽`*)

写真の光り方とかもめちゃくちゃロゴにあってて好きです!笑

 

3つ目はこちら!

MSI!

MSIさんと言えばドラゴンのロゴですよね(^O^)

少年心をくすぐるこのロゴがまたなんとも言えないかっこよさを醸し出します!

MSIと言えばノートPCも有名ですがパーツもすごく良い!!

 

最後こちら!

NZXT!

美しいの一言。。。

前回も投稿させて頂きましたが全ての光をアプリ1つでコントロールできてしまう

最高の一台です(≧▽≦)

前回の投稿内容はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://shop.applied-net.co.jp/blog/cate_news/29575/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こんな感じでアプライドでは様々なオリジナルデスクトップPCを作成することが可能です!

自分だけの1台をぜひアプライドで作りませんか?

様々なご相談も店頭では可能になりますのでお気軽にご相談ください!!

お待ちしております!! !(^^)!