アプライドタイムス

アプライド店舗情報
JASDAQ

アプライド南福岡店『冷やしパソコン』始めました!

 

 

夏が近づいてきましたね!今日も暑いです!皆さん水分補給はこまめに!

暑くなると食べたくなる食べ物が…そう!冷やし中華です!

 

 

ということでアプライド南福岡店で展示されている機種の紹介をしちゃいます!

 

 

題して『冷やしパソコン』始めました!です(笑)

清涼感あふれる機種で熱が大敵のゲーミングPCもどこか涼しげに見えます!

 

 

モニターやキーボード、マウスも白で統一するとお部屋のインテリアとしても映えますね!
またRGB搭載なので色は自由に変更可能です!夏が終わったら、秋にはオレンジにしてもいいですね!

また、この機種は見た目以上に性能も一味違います!

 

 

Ryzen7 5800X メモリ32GB SSD1.0TB
RTX3070搭載!

 

もちろん、さらにご要望に合わせてカスタマイズも可能です!

 

アプライド南福岡店で絶賛展示中です!
ぜひ店頭で涼んでいってください~!

 

 

プレミアムセール
クローズボタン