アプライドタイムス

アプライド店舗情報
JASDAQ

白いパソコンが人気!?アプライド各店白いケースを利用したオリジナルPCをご用意しています!

 

今、店頭にて白いBTO PCが注目を集めています。

白いケースはお部屋のインテリアにも馴染みやすく、洗練されたイメージです。

ただ、白いケースを使ったBTO PCというのはなかなか出回っておりません。

 

アプライド各店では、白いケースを使ったBTO PCを各種ご準備しております。

そこで今回は、アプライド高知店の売場より『白いPC』をご紹介いたします。

 

 

澄み切った白の透明感と確かなパワー。

人気のNZXTのホワイトを基調としたケースのPC。

 

 

クーラーやグラフィックボード、メモリなどなど、

各パーツに関してもホワイトにとことんこだわりました。

 

 

前面のFANも白く光ります。

 

 

Ryzen5にSSD1000GB、メモリ16GBにGeForce RTX3060と

性能にも妥協はありません!

もちろん、さらにご要望に合わせましてカスタマイズも可能です!

 

 

画面ではなかなか伝わりづらい白の美しさ。

ぜひ、店頭にてご覧ください。

 

アプライド西福岡店で出来上がったばかりの白いパソコンもご紹介。

詳細は店頭にて!

 

 

ご来店お待ちしております!