アプライドタイムス

アプライド店舗情報
JASDAQ

話題のNZXTパーツで白いPCを組んでみた!✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

皆さんこんにちは!

今日は最近WEBでも話題になっているパーツメーカー

「NZXT」のパーツをフルに使ってパソコンを組んでみました!

今回はAMD Ryzenシリーズで組んでみました。

それがこちら!

今回の構成内容↓

■CPU:AMD Ryzen 5 5600X

■マザーボード:N7-B55XT-W1

■メモリ:XPG DDR4-3200 8GB×2

■ストレージ:SAMSUNG 980 PRO  1TB(NVMe SSD Gen4)

■ グラフィック:RTX3060HURRICANE12G

■電源:NP-C750M-JP

■ケース:H510 Elite CA-H510E-W1

■クーラー:KRAKEN Z63 RGB RL-KRZ63-RW

■OS:Windows11 Home 64bit

と白基調のパーツをかなり組み込んだ1台となっております。

さっそく電源を投入してみましょう!!

 

CPUクーラーの真ん中に温度の表示が出ました!

またファンに関しても光っています、非常にかっこいい!

実はこの表示はNZXT専用コントロールアプリ「NZXT CAM」を使って表示内容を変更したり、

ファンの光り方、色を変更できるようになっております!

 

 

気になる温度や気分に合わせて変えてもいいですね

 

 

また、今回こちらはAMD Ryzenシリーズで組んでおりますが、

intelシリーズでも「Z690」にて同シリーズを販売しておりますので、

intelご希望の方にも同じカスタマイズが可能です!

こちらは女性の方にもおすすめ!

 

 

部屋のインテリアが気になる方にも白基調なので

お部屋の雰囲気を保ったままゲーミングPCを導入することも可能です!

 

今回は「白」をテーマに作ってみましたが、

ご希望の配色でも組立が可能となっておりますので

気になるケースや色がある方はお近くのアプライドにご相談ください!

以上この組立やってみたシリーズ第2弾でした!

アプライドでこのシリーズはやってくれるとうれしいな(✿˘艸˘✿)

ではまた次回に!!